式場ウェディング

豪ドル円でFXしてみたら取引が楽しい

爆損と呼べるほどの損失を被ることはなかったのですが、ドル円やユロ円といった主要ペアでFXをしていてもどうもしっくりきませんでした。
お困りのことがあればFX-Katsuで相談に乗ります。
そんななんともいえない気持ちを抱えながら取引していたある日、私の投資人生を変えたと言っても過言ではないのが豪ドル円だったのです。
このサイトで評判のFX-Katsuにお越し下さい。
適度なトレンドと適度なレンジ、それに金利もそれなりに高いと三拍子揃っていたこともあり、数年ずっと見続けていたドル円をあっさり放ってオセアニアの素晴らしさに魅了されました。
投資のことなら→山口孝志←で詳しくわかります。
運命的だと思ったのは、私が豪ドル円を始めてから週足が陽線ばかり連続するようになったことです。FXは売りも可能とはいえ、金利の高さを意識するとロング目線に偏りがちで結果として買ってばかりいました。それが後に爆益を生んだからこそ今こうして余裕のある取引ができているといえます。
先行きが不安でしたら日本投資家育成機構 FX-Katsuを見てみてはいかがでしょうか?
底値で拾った建玉は今も一枚だけは決済せず記念として残していて、あとの資金はほぼデイトレにまわして日銭を稼ぐ毎日です。チャート的にかなり上がったのでここからロングで金利狙いは厳しいですが、下がったらまた底値狙いで拾って過去の栄光の再現をしたいと思っています。
お困りのことがあれば日本投資家育成機構で相談に乗ります。